-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-04 21:17 | カテゴリ:美容情報
☆★☆痩身+美肌トリートメント「テクニスパ」☆★☆

脚、ウエスト、二の腕etc…と痩せたいという女性の悩みは尽きませんね。

そんな皆様の希望にお応えするボディ痩身トリートメント「テクニスパ」

テクニスパは次の3つのアクションでメリハリボディに導きます。

①吸引によってセルライトを分解
(手では解せない頑固なセルライトまでアプローチ)
DSC_5706.jpg


②イオン導入でキメ細やかな美肌に


③低周波により筋肉運動を起こし、ボディを引き締めます。


80分のトリートメントを受けた後の結果は・・・
DSC_5662.jpg

たった1回の施術でウエスト・太もも共にマイナス2cm!(結果には個人差があります)
コースで継続して頂ければさらに効果を実感して頂けます。
ギノーの人気ボディトリートメント、ぜひお試し下さい♫





スポンサーサイト
2013-09-27 14:37 | カテゴリ:美容情報
季節の変わり目である秋は肌の不調が現れやすい時期です。夏に紫外線を受けた肌は、肌を守るために皮膚が厚くなります。この状態の肌は化粧品の吸収が悪く、古い角質を落とし、化粧品の吸収を良くしてあげる必要があります。角質ケアといっても粒子入りでしっかり角質を落としたい、あまり刺激を与えずに角質ケアをしたい、パックをしながら角質もケアしたいなど、人によって好みや相性があります。そんな全ての方のご希望にお応えする角質ケアをご紹介します。


①粒子でしっかりと角質ケアをしたい!でも保湿もしたい

そんな方には・・・


クリームタイプでスクラブが入ったゴマージュ「ゴマージュ グラン デクラ」。
スクラブがしっかりと古い角質を落とすと同時に、植物オイルで潤いを与えるゴマージュ。洗い流した後は透明感が生まれ、なめらか感としっとり感がここち良いゴマージュです。

グラン



②粒子入りのゴマージュには抵抗がある、肌に優しい角質ケアを探している

そんな方には・・・

フルーツ酸とシアバター配合で穏やかに角質をケアする「ゴマージュ ビオロジック」。
スクラブは入っておらず、フルーツ酸の力で優しく角質を落とし肌に負担をかけません。
数分経つとジェルがオイル状に変わるユニークなゴマージュで、使用後はパッと肌が明るくなり、何度も触れたくなる肌に。



ビオロ



③マスクと角質ケアを同時に行えたら・・・

そんなご希望にお答えする角質ケアマスクが9月25日に発売しました「マスク ディナミザン」です。
5種類のフルーツ酸を配合し、穏やかに角質を落とすと同時に、水分補給をします。
さらにハリを与え肌を引き締めるオリジナル成分「バイオテクノロジーコンプレックス」配合で肌表面に皮膜を形成し、たるみを防ぎます。たった3分のマスクで肌が明るくなめらかになり、翌朝の肌が見違えるように。 肌にザラつき感がある、肌が疲れているなど、ダメージを受けた肌をなめらかで輝きのある肌に導くレスキュー角質ケアアイテムです。


マスクディナミザン



あなたに合う角質ケアを見つけてみませんか♫






2013-09-06 18:52 | カテゴリ:美容情報
秋が到来し、肌もガサガサ、ゴワゴワ。そして去年と比べたら
「あれ?」何だか小じわが、たるみがと気になる方も増加する
のではないでしょうか。


そこで今回は輪郭別トリートメントの裏技をご紹介します。
ギノーの小顔&リフトアップトリートメント「イドラリフト」は、
老廃物の排出、低周波「スティミュレーション」により筋肉運動を起こし、
さらにリフティングマッサージにより引き締まった小顔に導きます。
輪郭には丸かったり、角張っていたり、様々なタイプがあり、
それがその人の個性でもあり、相手に対する印象を大きく左右する部分でもあります。

顔型別の性格占いなんてものもありますよね。
では、美容に当てはめてみたらどうでしょう?

それぞれの骨格や脂肪のつき方によってたるみが現れやすい、
脂肪がつきやすいパーツが異なります。


そこで、代表的な5つの顔型に対するたるみやシワの出現しやすいパーツや、
エイジングの傾向とそれに合わせたリフトアップポイントをご紹介致します!

このポイントを基にトリートメントを行えば、より理想の輪郭に近づけます。

イドラリフト修正


ギノーサロンであなたに合ったリフトアップトリートメントを試してみませんか♫


ご予約はこちらから

ギノー アンスティテュ パリ六本木ヒルズ店
03-3405-6999

ランスティテュ ギノー宝塚ホテル店
0797-81-1278
2013-08-09 19:08 | カテゴリ:美容情報
美容、ファッション、ライフスタイルetc…と女性が自分スタイルを見つけるために情報を発信するオトナの女子力アップWEBマガジン「Nstyle」。今回Nstyleとコラボレーションし、美のトークショーを開催しました。

480780_650959554932396_1253230213_n.jpg

今回の議題は目周りの悩み。目元のたるみやシワの原因として外部からの影響で最も大きいのは紫外線です。

べランダに出しっぱなしの洗濯バサミや輪ゴムをイメージしてみると分かり易いのですが、紫外線にさらされ続けると洗濯バサミは色が薄くなって脆くなり、輪ゴムは柔軟性がなくなり引っ張ると切れてしまいます。それと同じことが肌でも起こっているのです。


そして目元の皮膚は卵の薄皮程度なので、顔よりダメージの進行が早いのです。
現在アイケアでギノーが注目しているのが「ATP」、別名アデノシン三リン酸という成分です。ATPは身体の中のミトコンドリアという細胞小器官で作られています。


生体エネルギーの保存や利用に関与するので「生体のエネルギー通貨」とも言われています。
簡単に言うと、食事を摂ったりすると生きる為に必要なエネルギーが発生しますが


ATPはそのエネルギーを運搬するもので、エネルギーそのものです。
ATPがなければ生きていくことが出来ず、肌で言うと化粧品を吸収したり作用させることができなくなります。


人の身体はATPを生成していますが、加齢とともにその量は少なくなります。
一般的に有名な美容成分はこのATPを生成させるものがほとんどです。


なぜならATPがあれば肌を変化させることができるからです。


せっかく高価な化粧品を使用しても、それを肌に循環させなければ意味がありません。
ギノーの高機能目元用美容液「エイジロジック タイムセラムユー」はこのATP自体を美容液に配合しています。

501600_L.jpg




ATPが化粧品に入っているという事は、自分でATPを作れなくなってしまった肌でも元気に若々しくしてくれるということです。

どこに作用するか植木で例えると、シワ・たるみ用の化粧品が水や日光、肥料とするなら、この美容液は豊富に栄養を含んだ土ということです。水や光ももちろん必要ですが、いい土でなければ意味をなしません。


ATPはこの土の部分のケアということです。土台部分のケアができるのでATPが入った化粧品はギノーでも最高ランクに位置付けています。
一度使ったら手放せないと多くの嬉しい声を頂いているアイテム、ぜひお試し下さい♪













2013-06-28 20:00 | カテゴリ:美容情報
6月25日・27日、東京・大阪にてエステサロンのオーナー様、

エステティシャンの皆様をご招待しセミナーを開催致しました。

フランスからインターナショナルトレーナーが来日し、肌の分析・診断方法、

適切な化粧品・トリートメントの選び方についてレクチャーしました。


IMG_1381.jpg


美しくなる近道、それは正確に肌診断をし、自分に合った化粧品を選ぶことです。

そのためにはエステティシャンが適切な肌診断を行わなければなりません。

10人のエステティシャンが肌診断を行うと、10通りの違う診断結果がでることも有り得ます。

しかし誰が肌診断を行っても必ず診断結果は同じにならなければなりません。

そこで今回のセミナーはどのように肌診断を行うかレクチャーしました。

IMG_1371.jpg



肌診断は「目で見る、手で触れる、ヒアリングを行う」この3つで行うことができます。

ギノーが編み出した肌診断チェックリストを使い、上記の3つを行うことによって、肌質や肌の問題が明確になります。

ギノーインストラクターは肌診断のプロフェッショナルを育てるために毎日世界中を駆け回ります!

IMG_1647.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。