FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-03 16:02 | カテゴリ:アクセス
こんにちは。

今回はギノー直営サロン『ギノー アンスティテュ パリ』が

どんな場所にあるかみなさんにご紹介します。

サロンは六本木ヒルズ内にあります。

みなさんが想像する六本木ヒルズのイメージとは少し違い、

サロンは落ち着いた洗練された場所にあり、

六本木ヒルズにある隠れ家的なサロンです。

これがギノーサロンがある「けやき坂通り」です。

P1180363.jpg

緑にあふれ、穏やかで、まるでパリのシャンゼリゼを思わせるような通りにあります。




今回は、直営サロン『ギノー アンスティテュ パリ』までの道筋を皆様にご紹介いたします。

六本木駅が最寄り駅となりますので、こちらで降りて頂きます。

東京メトロ日比谷線でお越しのお客様は、六本木駅1C出口

都営地下鉄大江戸線でお越しのお客様は六本木駅3番出口からお降り下さい。

大江戸線でお越しの方は駅を出ましたら左手方向にお進み頂きますと、

左手にメトロハットが見えます。

P1180403.jpg

メトロハットに沿って階段がありますので、そこを上って頂きます。

P1180407.jpg

階段を上りますと目の前にくものオブジェクトが見えますので、ここを真っすぐ進みます。

ここが東京メトロ日比谷線六本木駅1C出口になりますので、道筋はここから同じになります。

P1180400.jpg


道に沿って真っすぐ進みますと、左手にエスカレーターが見えますので、ここを下ります。

P1180394.jpg


そのまま真っすぐ進み、橋を渡ります。

P1180393.jpg


左手にワインのお店エノテカさんが見えますので、そこを通り過ぎます。
P1180388.jpg

20秒くらいすすみますと、右手にマンションが見えますので、この建物の方へ進みます。

P1180385.jpg


この建物の右隅の方に通りがありますので、ここを通って真っすぐ進めば

『ギノー アンスティテュ パリ』に到着です!5分以内でお店に着きます。

P1180381.jpg

日常から離れたラグジュアリーな空間、、時がゆっくりと流れるけやき坂通りで

ごゆっくりくつろぎの時間をお楽しみ下さい。

salon_out.jpg







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。