-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-24 17:30 | カテゴリ:トリートメント
女性ならではの悩みと言えば…セルライト
女性にしかできないこのセルライト、なぜ出来てしまうのでしょうか…?

セルライトとは…
肌がオレンジの皮のようにデコボコ見えている状態のもの。
女性ホルモンの乱れや冷え、偏った食生活、運動不足により栄養を蓄え、脂肪細胞が肥大化してきます。この状態が続くと特殊な繊維が脂肪細胞を囲い込むようにまとわりつき、脂肪の塊となりセルライトが出来上がります。

この頑固なセルライトをエステティシャンのハンドトリ-トメントだけで改善するとなると並大抵のものではありません

短期間でハンド以上の結果を出すためのGUINOTの代表的な人気トリートメントがこちら!

テクニスパ


テクニスパ』です。

こちらの美容機器を使用することによりハンドでは出せない3つの効果を出し、ダイエットだけでなくスキンケアまで兼ね備えたスペシャルケアを同時進行で味わうことができます

その効果とは・・・

吸引+ローラー
テクニスパは吸引口が2つなので固い脂肪も細かく分解。更にヘッドが小さいので細かい部分にまで丁寧にかけられます。

イオン導入
 有効成分を浸透させ内側からも脂肪に働きかけます。
 また、使用していくジェルには美肌成分も配合されておりハリと潤いをアップ♪

低周波
 低周波による筋肉運動がポンプ作用により血行やリンパの循環を促します。脂肪燃焼とリンパドレナージュ効果が同時に得られます。

こちらがローラーのヘッドです。
テクニスパヘッド

このローラーが吸引+イオン導入+低周波全てを行ってくれるのです!

トリートメントの内容
①角質ケア
古い角質を柔軟にしてトリートメント成分の浸透UP!

②テクニスパ(35分全身)
セルライト分解しながらイオン化されたお悩み別のジェルをイオン導入。
さらに低周波により引き締めも行います。

③お仕上げ
お悩み別のボディクリームでお肌を整えます。
香りも良くてうっとり♪



アンチセルライト引き締まったメリハリBODYをテクニスパで手に入れてみては…♪
スポンサーサイト
2012-09-19 11:41 | カテゴリ:ギノー直営サロン六本木ヒルズ店
ギノー アンスティテュ パリはお店をオープンするにあたってインテリアに非常にこだわりました。

ヨーロッパを思わせるような空間、日常とは離れたラグジュアリーな空間・・・

そんな場所を目指して内装は考えられています。

テーブルや椅子、化粧台など全て1880年~1900年の物で揃えられています。



P1180283.jpg
なんともアンティーク感漂うお化粧台です。

トリートメントを受けていただいた後はこちらでゆっくりとお茶を飲みながら

お化粧を直していただけます。


P1180201.jpg
トリートメントルームに続く廊下のランプです。

アンティーク感と高級感を融合したランプは来る人の心を落ち着かせてくれます。

P1180199.jpg

ヨーロッパのお城を思わせる椅子ですね。


P1180197.jpg



P1180280.jpg



IMG_9901.jpg
店内には様々なシャンデリアやランプがあります。

お店はガラス張りで、光が差し込む店内でシャンデリアも

キラキラと輝いています。

IMG_9911.jpg
2012-09-11 18:12 | カテゴリ:商品情報
夏の終わりも気を抜けない!

今日は美白美容液「セラム ニューワイト」をご紹介します。

まだまだ暑い日が続き、少しでも油断して長い時間炎天下の中にいると

お肌は紫外線によるダメージを受けてしまいますね。

そんな時の救世主が「セラム ニューワイト」です。

ニューワイトはフランスのギノーが日本人のお肌を研究して

つくったものであり、日本人のお肌にはとても相性が良いです。

P1180307.jpg

セラム ニューワイト
は14日間使い切りのタイプの濃縮セラムです。

粉タイプのピュアビタミンCを使用開始する時にボトルに入れてご使用して頂くので、

とても新鮮なビタミンCを贅沢にお肌に与えることができます。

このビタミンCがメラニンの生成を遅らせてくれます!

P1180303.jpg

メラノキシールというキャベツ由来のギノー独自成分が配合されており、

メラニンの生成を抑え、肌色を均一に整えます。

また黒褐色のユウメラニンを明るい色素のフェオメラニンに変えてくれる

働きがあり、色ムラのない明るいお肌に修復してくれます。

これからできるシミの予防も、できたシミも修復してくれる優れものです!

ぜひお試しください♪

2012-09-07 16:59 | カテゴリ:美容情報
今日はみなさんにエイジングケアにおすすめの極上クリーム、

エイジロジック セルレール」をご紹介します。

エイジングが気になる方、乾燥や年齢によるあらゆる悩みをお持ちの方に

ぜひおすすめしたいクリームです。

P1180204.jpg


細胞は老化すると自分でエネルギーをつくりだすことができず、

細胞の活動が弱まり、若々しさを持続するために大切なハリや弾力も

生み出すことが出来ません。

そこでエイジロジック セルレールは、細胞のエネルギー源となるATPをお肌に与え、

細胞の活動を活発にします。

さらに、56種類のギノーオリジナル成分が入った、

ギノー独自成分「セルラーライフミディアム」が配合されており、

細胞に栄養を与えることにより細胞の数を増やし、質を良くし、寿命を延ばします。

エイジロジック セルレールは、エイジングを論理的に考えつくられたクリームであり、

お肌のもととなる細胞に働きかけることにより、エイジングに対抗します。

ふんわりとろ~っとした濃厚なクリームがしっかりと保湿もしてくれます。

フローラルな香り→ムスクの香りと香りが変化し、香りも楽しめます。

たまにはお肌に極上のご褒美をあげてはいかがですか。
2012-09-03 16:02 | カテゴリ:アクセス
こんにちは。

今回はギノー直営サロン『ギノー アンスティテュ パリ』が

どんな場所にあるかみなさんにご紹介します。

サロンは六本木ヒルズ内にあります。

みなさんが想像する六本木ヒルズのイメージとは少し違い、

サロンは落ち着いた洗練された場所にあり、

六本木ヒルズにある隠れ家的なサロンです。

これがギノーサロンがある「けやき坂通り」です。

P1180363.jpg

緑にあふれ、穏やかで、まるでパリのシャンゼリゼを思わせるような通りにあります。




今回は、直営サロン『ギノー アンスティテュ パリ』までの道筋を皆様にご紹介いたします。

六本木駅が最寄り駅となりますので、こちらで降りて頂きます。

東京メトロ日比谷線でお越しのお客様は、六本木駅1C出口

都営地下鉄大江戸線でお越しのお客様は六本木駅3番出口からお降り下さい。

大江戸線でお越しの方は駅を出ましたら左手方向にお進み頂きますと、

左手にメトロハットが見えます。

P1180403.jpg

メトロハットに沿って階段がありますので、そこを上って頂きます。

P1180407.jpg

階段を上りますと目の前にくものオブジェクトが見えますので、ここを真っすぐ進みます。

ここが東京メトロ日比谷線六本木駅1C出口になりますので、道筋はここから同じになります。

P1180400.jpg


道に沿って真っすぐ進みますと、左手にエスカレーターが見えますので、ここを下ります。

P1180394.jpg


そのまま真っすぐ進み、橋を渡ります。

P1180393.jpg


左手にワインのお店エノテカさんが見えますので、そこを通り過ぎます。
P1180388.jpg

20秒くらいすすみますと、右手にマンションが見えますので、この建物の方へ進みます。

P1180385.jpg


この建物の右隅の方に通りがありますので、ここを通って真っすぐ進めば

『ギノー アンスティテュ パリ』に到着です!5分以内でお店に着きます。

P1180381.jpg

日常から離れたラグジュアリーな空間、、時がゆっくりと流れるけやき坂通りで

ごゆっくりくつろぎの時間をお楽しみ下さい。

salon_out.jpg







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。