-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-01-23 16:56 | カテゴリ:フランス・世界のギノー
世界のギノーサロンはどんなサロンづくりをしているのでしょう。

みなさんと一緒に覗いてみたいと思います。

今回ご紹介するのはイギリスのロンドン、メイフェア地区にあるイギリスギノーのフラグシップサロン。

メイフェア地区と言えば、ロンドンの中心地のひとつであり、

多くの人々の憧れである高級地区。

その一角にギノーメイフェアサロンがあります。

イギリスらしくシックなグレーのレンガ造りのサロンです

図1

エントランスは白を基調とし、壁、床、天井の細部までデザイン、インテリアにこだわっています。

ラグジュアリーで、全てのお客様に”特別感”を味わっていただけるような空間づくりがなされています。

図3

図2

図5


化粧品はジュエリーを飾るように、ガラスケースに飾られています。

図4

トリートメントルームは少し照明が落とされ、ゆっくりとくつろげる空間に。

図6

図7

トリートメントが終わった後はパウダールームでお化粧直し
図8

国によってギノーサロンは少しずつ違う顔があります。イギリスメイフェアサロンはとても高級感があり、

非日常空間に連れて行ってくれる・・・そんな場所です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。