-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-28 20:00 | カテゴリ:美容情報
6月25日・27日、東京・大阪にてエステサロンのオーナー様、

エステティシャンの皆様をご招待しセミナーを開催致しました。

フランスからインターナショナルトレーナーが来日し、肌の分析・診断方法、

適切な化粧品・トリートメントの選び方についてレクチャーしました。


IMG_1381.jpg


美しくなる近道、それは正確に肌診断をし、自分に合った化粧品を選ぶことです。

そのためにはエステティシャンが適切な肌診断を行わなければなりません。

10人のエステティシャンが肌診断を行うと、10通りの違う診断結果がでることも有り得ます。

しかし誰が肌診断を行っても必ず診断結果は同じにならなければなりません。

そこで今回のセミナーはどのように肌診断を行うかレクチャーしました。

IMG_1371.jpg



肌診断は「目で見る、手で触れる、ヒアリングを行う」この3つで行うことができます。

ギノーが編み出した肌診断チェックリストを使い、上記の3つを行うことによって、肌質や肌の問題が明確になります。

ギノーインストラクターは肌診断のプロフェッショナルを育てるために毎日世界中を駆け回ります!

IMG_1647.jpg
スポンサーサイト
2013-06-21 17:38 | カテゴリ:フランス・世界のギノー
ギノートリートメントは世界中のスパ&ホテルでお楽しみ頂くことができます。

今日はメキシコのスパ&ホテルをご紹介します。

5つ星ホテルのセントレジスホテルや、マリオットホテルなど、
世界でも有名な高級ホテルにギノーは導入されています。

多くのセレブの方々もお忍びでお越しになっています。


写真はメキシコシティのセントレジスホテル。高層階から眺める景色は格別です。

図1


図2


宮殿を思わせるカンクンのマリオットホテルでもギノートリートメントをお受け頂けます。
青々としたビーチは最高のヴァカンスを提供します。
ホテルでエステを受け、ビーチでくつろぐ。何とも贅沢な時間ですね。

図3


図4


プエルト・ハジャルタにあるマリオットホテルでもギノーはお客様をお迎えしています。
透き通った海、広々としたビーチや自然、そして極上のスパ。
美と癒しを追求するには最高の空間です。

図6


図5



ギノーは世界で同じスタンダードのメニューをご提供しており、

六本木ヒルズ&宝塚ホテル直営サロンでも5つ星ホテルと同じトリートメントをご堪能いただけます。

世界のスパや高級ホテルに導入されるギノーのトリートメントを試してみませんか♪



2013-06-14 17:58 | カテゴリ:商品情報
今回はギノー直営サロン六本木ヒルズ店のエステティシャンに

この夏オススメアイテムをインタビューしてきました!

お客様から多くのご指名を頂いているエステティシャンがオススメするアイテムは

レッグ用ジェル「ジェル ジャンブ レジェ」だそうです。

NEC_0738+(3)_convert_20130614180335 (338x450)


「どんな時にオススメのアイテムですか?」


「歩き疲れた脚や、立ち仕事でむくんだ脚に使っていただきたいアイテムです。

メントールが入っているので、ひんやり感が気持ちよく、

夏の暑い通勤時や寝苦しい夜などにも使用していただくと体感温度が下がり、

気分よく過ごせます。」


NEC_0750+_convert_20130614180101 (2) (338x450)


「ジェルはつけるとスーっと馴染んで、ストッキングの上から塗っても

全然ベトつかないんです。

むくみをとることで脚がスッキリ見え、脚のラインが細くなるので、私も愛用しています。

ぜひ、皆さんも使ってみて下さい。」



NEC_0757+_convert_20130614180149 (2) (338x450)


エステティシャンオススメのむくみ解消ひんやりジェル。

日々暑さのますこの季節、活躍間違いなしのアイテムです!

ジェル ジャンブ レジェの詳細はこちら↓
http://shop.guinot.co.jp/products/detail.php?product_id=1478
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。