-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-30 20:15 | カテゴリ:商品情報
今回はギノー アンスティテュ パリ 六本木ヒルズ店から店長オススメアイテムをお届けします。

中島店長
naka.jpg

「旅行・プール・海で紫外線を浴びた方にオススメのアイテムです。

個人差はありますが、シミは突然現れることがあります。
蓄積されたメラニンが一気に肌表面に出てくるのです。

まずはこれから出来るシミを防ぐために、一度メラニンをリセットする必要があります。
今年浴びた紫外線をリセットするためにも、美白美容液「セラム ニューワイト」の
ご使用をおすすめします。

セラムニューワイトはオリジナルのキャベツ由来成分「メラノキシール」と
ピュアビタミンCを配合し、出来てしまったシミとこれから出来るシミにアプローチし、
明るく輝く肌に導いてくれます。

なんとこのピュアビタミンC、美白効果を最大限に引き出すために、
粉末状にして保存され、使用する直前に美容液と混ぜるんです。
新鮮なビタミンCを届けることにより、白く透明感のある肌に導きます。
ビタミンの新鮮さを保つために2週間で使い切るタイプの贅沢美容液で、


まず1本ご使用頂くことをおすすめすします。
私も夏には手放せないレスキュー美白美容液です。ぜひみなさんもお試し下さい。」













スポンサーサイト
2013-08-23 18:07 | カテゴリ:商品情報
1986年の発売開始以降、ずっとトップを走り続けるギノーを代表するエイジングクリーム「ロング ヴィ セルレール」にエイジングマスク「マスク ヴィタランテッド」がセットになったコフレ。



ロングヴィセルレールコフレ182


ロング ヴィ セルレールはアミノ酸、ミネラル、バイオ成分、ビタミン等56種類もの有効成分を含み、エイジングの進んだ肌に必要な栄養をくまなく届けることができます。

エイジングケアをしたい方はもちろん、疲れやストレス・くすみ・乾燥etc…といった様々な肌トラブルに対応できる肌のレスキュークリームです。

エイジングケアとしての通年使いはもちろん、肌ストレスや疲れを感じた時などに1か月集中で使用すると肌が元気になるのを実感していただけます。

56種類もの有効成分をあますことなく肌の奥に浸透させることができますが、使用感の重さやべたつきがなく、スーッと肌になじむので、暑い時期にもピッタリの一品です。

また、フローラルの香りで癒し効果も抜群です。

「マスク ヴィタランテッド」はエイジングと乾燥ケアを同時に行えるスペシャルパックです。夏場の強い紫外線や外気で疲れた肌に、たっぷり潤いを与えながらダメージを修復し、健康的な輝きとハリ・潤いを取り戻すことが出来るスペシャルパックです。

フルーティーな香りで肌も気分も元気に仕上げます!

詳しくはこちらから↓
http://shop.guinot.co.jp/products/detail.php?product_id=1518






2013-08-09 19:08 | カテゴリ:美容情報
美容、ファッション、ライフスタイルetc…と女性が自分スタイルを見つけるために情報を発信するオトナの女子力アップWEBマガジン「Nstyle」。今回Nstyleとコラボレーションし、美のトークショーを開催しました。

480780_650959554932396_1253230213_n.jpg

今回の議題は目周りの悩み。目元のたるみやシワの原因として外部からの影響で最も大きいのは紫外線です。

べランダに出しっぱなしの洗濯バサミや輪ゴムをイメージしてみると分かり易いのですが、紫外線にさらされ続けると洗濯バサミは色が薄くなって脆くなり、輪ゴムは柔軟性がなくなり引っ張ると切れてしまいます。それと同じことが肌でも起こっているのです。


そして目元の皮膚は卵の薄皮程度なので、顔よりダメージの進行が早いのです。
現在アイケアでギノーが注目しているのが「ATP」、別名アデノシン三リン酸という成分です。ATPは身体の中のミトコンドリアという細胞小器官で作られています。


生体エネルギーの保存や利用に関与するので「生体のエネルギー通貨」とも言われています。
簡単に言うと、食事を摂ったりすると生きる為に必要なエネルギーが発生しますが


ATPはそのエネルギーを運搬するもので、エネルギーそのものです。
ATPがなければ生きていくことが出来ず、肌で言うと化粧品を吸収したり作用させることができなくなります。


人の身体はATPを生成していますが、加齢とともにその量は少なくなります。
一般的に有名な美容成分はこのATPを生成させるものがほとんどです。


なぜならATPがあれば肌を変化させることができるからです。


せっかく高価な化粧品を使用しても、それを肌に循環させなければ意味がありません。
ギノーの高機能目元用美容液「エイジロジック タイムセラムユー」はこのATP自体を美容液に配合しています。

501600_L.jpg




ATPが化粧品に入っているという事は、自分でATPを作れなくなってしまった肌でも元気に若々しくしてくれるということです。

どこに作用するか植木で例えると、シワ・たるみ用の化粧品が水や日光、肥料とするなら、この美容液は豊富に栄養を含んだ土ということです。水や光ももちろん必要ですが、いい土でなければ意味をなしません。


ATPはこの土の部分のケアということです。土台部分のケアができるのでATPが入った化粧品はギノーでも最高ランクに位置付けています。
一度使ったら手放せないと多くの嬉しい声を頂いているアイテム、ぜひお試し下さい♪













2013-08-02 21:07 | カテゴリ:商品情報
外出先で紫外線を浴びすぎてしまったと後から後悔すること多くありませんか?

そんな時は集中的にマスクで美白ケア。

ギノーのシートマスク「マスク ニューワイト」は受けたダメージを修復し、これからできるシミを防止。
図1


ギノーのマスクの特徴は何といっても贅沢に美容液を染み込ませていることです。

通常のギノーの美容液は30mlですが、このマスクは何と40mlもあり、豊富に美容液を含む贅沢シートマスクなのです。

一般のマスクは目の部分が開いていることが多いですが、ギノーのマスクは目の部分にもシートを

かぶせることができ、顔全体に余すことなく美白成分を行き渡らせることができます。

シートは7枚入りで、たった7日間の使用でシミや顔色が明るくなるのを実感していただけます。


図2
図3




写真は7日間使用した方の肌の変化です。シミが明るくなっているのが分かります。

紫外線を浴びレスキューケアをお求めの方、とにかく美白をしたいという方など全ての方におすすめしたいアイテムです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。