FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-16 14:30 | カテゴリ:商品情報
今日は一足先に9月25日発売のリップトリートメントをご紹介します。

レーヴルコンフォ2


唇は外的刺激を受けやすいパーツです。
皮脂膜が存在する肌は、外気にさらされながらも水分を保持し、
刺激から保護することができます。
一方で粘膜部である唇は皮脂腺・汗腺がなく皮脂膜も存在しないため、
水分を保持することが難しく、肌以上に乾燥し、ダメージを受けやすいのです。


さらに、会話や食事など日常生活の中で多くの刺激を受けています。
唇の角質層は非常に薄く、デリケートな部分なので、放っておくと縦ジワやくすみ、
薄い唇といったエイジングトラブルが進行してしまいます。
唇も肌と同様ケアが必要なのです。

そこでギノーはサロンでトリートメントをするように、お家でもトリートメントを
受けているようなワンランク上のリップトリートメントを生み出しました。

ギノーのリップトリートメントってどんなもの?

● 豊富な植物エキスがダメージを受けた唇を修復し、1日中潤う唇へ
● 気になる縦ジワもケアし、若々しい唇に
●フルーティーなローズの香り
●口紅の下地として使用すると口紅の発色、持ちが良くなります

レーヴル コンフォは植物エキスで贅沢にリップをケアします。
秘密は唇を修復・保護する成分が豊富に入っているアボカドエキス、シアバター、
ヒマワリエキス。


アボカドエキスは唇の粘膜を外的刺激から保護し、唇の炎症を落ち着けます。
唇が荒れていてどんなリップクリームを使用してもすぐに乾燥してしまう、
という方にもおすすめです。

アボカドエキス

シアバターは乾燥した唇に栄養を与え、柔らかくしっとりとした唇に仕上げてくれます。

シアバター


そしてヒマワリエキスから抽出されるプロセラミドは唇に油分を与えることにより
表皮脂質の合成を促進し粘膜を再生します。

プロセラミド



この3種類の植物パワーにより、なめらかで乾燥知らずの唇に。
普段からケアを行うことで、唇の縦ジワができるのを防ぐこともできます。
贅沢に毎日唇トリートメントをしてあげることで、いつまでも若々しいリップに導きます。
まずは1本、お試し下さい。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://guinot.blog.fc2.com/tb.php/27-ba767e36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。