-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-27 14:37 | カテゴリ:美容情報
季節の変わり目である秋は肌の不調が現れやすい時期です。夏に紫外線を受けた肌は、肌を守るために皮膚が厚くなります。この状態の肌は化粧品の吸収が悪く、古い角質を落とし、化粧品の吸収を良くしてあげる必要があります。角質ケアといっても粒子入りでしっかり角質を落としたい、あまり刺激を与えずに角質ケアをしたい、パックをしながら角質もケアしたいなど、人によって好みや相性があります。そんな全ての方のご希望にお応えする角質ケアをご紹介します。


①粒子でしっかりと角質ケアをしたい!でも保湿もしたい

そんな方には・・・


クリームタイプでスクラブが入ったゴマージュ「ゴマージュ グラン デクラ」。
スクラブがしっかりと古い角質を落とすと同時に、植物オイルで潤いを与えるゴマージュ。洗い流した後は透明感が生まれ、なめらか感としっとり感がここち良いゴマージュです。

グラン



②粒子入りのゴマージュには抵抗がある、肌に優しい角質ケアを探している

そんな方には・・・

フルーツ酸とシアバター配合で穏やかに角質をケアする「ゴマージュ ビオロジック」。
スクラブは入っておらず、フルーツ酸の力で優しく角質を落とし肌に負担をかけません。
数分経つとジェルがオイル状に変わるユニークなゴマージュで、使用後はパッと肌が明るくなり、何度も触れたくなる肌に。



ビオロ



③マスクと角質ケアを同時に行えたら・・・

そんなご希望にお答えする角質ケアマスクが9月25日に発売しました「マスク ディナミザン」です。
5種類のフルーツ酸を配合し、穏やかに角質を落とすと同時に、水分補給をします。
さらにハリを与え肌を引き締めるオリジナル成分「バイオテクノロジーコンプレックス」配合で肌表面に皮膜を形成し、たるみを防ぎます。たった3分のマスクで肌が明るくなめらかになり、翌朝の肌が見違えるように。 肌にザラつき感がある、肌が疲れているなど、ダメージを受けた肌をなめらかで輝きのある肌に導くレスキュー角質ケアアイテムです。


マスクディナミザン



あなたに合う角質ケアを見つけてみませんか♫







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://guinot.blog.fc2.com/tb.php/29-07b4874e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。